Adeal&Sk-im

結果が出るパーソナルトレーニングに必要な情報を淡路島からお届けします

ご予約・お問い合わせ

ブログ

美と健康に役立つ様々な情報を配信します

ダイエットの正しい知識や健康に役立つ情報などを豊富に掲載

パーソナルトレーニングを実践されている方の中でもお忙しい毎日をお過ごしの場合、有益な情報を知らないままでいることや忘れてしまうことがあるかもしれません。ブログ配信ではジムに関する最新情報をはじめ、ダイエットや食事改善に必要な正しい知識などを随時お届けしており、何度でも閲覧していただけます。トレーニングに通われているお客様に限らず、目標に向かって日々努力されている方々に一つでも多くの役立つ情報を集めていただけるよう、今後も淡路のジムとしてブログ配信に努めてまいりますのでぜひご覧ください。

皆さんがイメージしている脂肪とは、中性脂肪という名前の体脂肪を意味しています。健康診断等で必ず表記されています。中性脂肪を減らすにはまず分解という作業が欠かせません。これをなくして体脂肪を…

皆さんは筋トレと聞くとどのようなイメージがありますか。筋肉をムキムキにする人だけがするものだと思っていませんか。それは大きな誤解です。筋トレにはいろいろな要素があり、リハビリ、虚弱改善、基…

脂肪を減らすのにどのような運動をすると減らせれるのでしょうか?それは有酸素運動と云うことになります。特に内臓脂肪型肥満に有効的だと言われています。有酸素運動とは酸素を多く使って長く運動がで…

ダイエットを目指されている人にとって見た目はとても重要ですよね。自分の身体についている脂肪を減らすためにいろいろな取り組みをしていますが、まずそもそも、脂肪が減っていくメカニズムを知る必要…

日本人の野菜の摂取量は成人1人当たり350g必要と言われています。しかし、平成30年の調査では、野菜摂取量平均、男性290.9g女性273.3g全体の平均281.4gとなっています。正直こちらの量は野菜の小鉢1皿…

今回は加圧トレーニングとそれ以外の運動効果と目的を明確にしたいと思います。加圧トレーニングは、筋肉への負荷を高めることで、短時間での効率的な筋力トレーニングができることが特徴です。しかし、…

過活動膀胱とは、通常よりも頻繁に尿意を感じたり、尿が漏れたりする症状を指します。これは、膀胱の筋肉が正常に働かず、過剰な収縮を起こすことが原因です。多くの場合、加齢や病気などが原因で起こり…

ブログ配信にて日常的に見落としがちな美と健康に関する正しい情報をお伝えすることにより、ダイエットや健康促進に努力されている方々のお役に立てるのではないでしょうか。例えばダイエットやアンチエイジングに大きく影響する成長ホルモンの役割を詳細にお伝えするなど、美しく健康な体づくりには欠かせない情報を随時配信しております。また、トレーナーの人柄やジムでのトレーニング方針についても深くご理解いただける機会にもなりますので、興味をお持ちの方はいつでもご覧ください。
雑誌掲載やラジオ出演などのメディアに関するご報告、ジムやトレーニングメニューなどの最新ニュースも日々お知らせしております。今後も美と健康のための有益な知識や新鮮な情報を掲載してまいりますので、おくつろぎの時間などにお楽しみください。お客様に寄り添った情報発信を行い、より身近に感じていただけるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。