Adeal&Sk-im

姿勢動作・画像分析、無料測定会のご案内・AI姿勢動作解析アプリケーション

ご予約・お問い合わせ

(期日調整中)・姿勢歩行解析、無料測定会のご案内

(期日調整中)・姿勢歩行解析、無料測定会のご案内

2022/06/06

以前から、肩が凝る、腰が痛い、首が回らない、関節が痛い、猫背や反り腰、X脚/O脚に悩むなど、いろいろな症状に悩まされている皆さん、その原因は、姿勢を保っている筋力低下が一つの原因なのです。

今までは、症状が出てくると時間とお金を使って、マッサージ店や整体院などを利用されていたと思います。整体院等では姿勢のバランスを見てくれたりすることもあるでしょう。しかし説明はしてくれるものの、イメージがしづらくよくわからないのが現実ではないでしょうか。更に歩行姿勢においては、診てもらえるところも少なく、細かく見ていこうとすれば高精度なカメラと分析ソフトで行うことになるので、1回の利用で高額になる所もあるのです。


そこで今回、タブレット(スマホ)1台で最先端のAI(人工知能)を駆使した画像解析機能を利用することにより、立ち姿勢・歩行動作・ゆがみなどの数値化をし、可視化を実現。いろいろな症状の悩みをお持ちの皆さんに解決の糸口をご提供します。姿勢解析やアライメントテストなどを可能にし、胸椎や骨盤など、部位ごとの状態も詳細に診断します。そして姿勢に影響を与える筋肉の状態や、立ち位置の重心位置も推定します。また、課題(あなたの症状)に応じたトレーニングやストレッチ動画を作成し、お客様のスマートホンでトレーニングやストレッチ動画を見て頂くことも可能です。アシスタントAIによるレポート機能を活用することで、あなただけのぴったりなソリューションを提供し、自宅に居ながらいつでもトレーニングできる環境が用意されることで、あなただけの理想的な健康状態を作り上げます。


当店では、LINE・FaceBook ・Instagramのどれか1つをご登録して頂く方のみ、最先端のAI(人工知能)姿勢動作解析・無料測定会の参加が可能となっております。私は淡路島で生まれ育ちました。少しでも地域に恩返しをするつもりで、地域の皆様方に、より良い生活を過ごして頂くことを目指し、多くの皆様方のご来場をお待ちしております。ちなみに予約優先となっておりますので、予約なしでの当日のご来場の場合は、かなりお待ちいただく場合もございますので、ご了承ください。

 


姿勢動作分析、無料測定会のご案内

いつでも・だれでも・どこでも測定ができる

日時:2022/6/12(日)終了 10:00~16:00まで(最終受付け15:30)

案内会場cuisine cafe 椛-momiji 様

予約方法:電話・メール・オフィシャルLINE

服装:測定の際は身体のボディラインがわかるん服装が好ましい

無料測定利用条件

LINE・Facebook・instagramのいずれかを登録。※スマートフォンをお持ちでない方はご利用できませんのでご注意下さい。

予約~測定・解析~退場までの流れ(所要時間20~30分)

①予約する

②来場する

③SNS登録する※事前登録して頂くと、確認のみでOKとなりますので、余裕をもってご案内ができます。

④測定のための必要事項の記入をする

➄測定・解析スタート

⑥アンケートの記入をする

⑦解析結果説明を受ける

⑧退場する

 


岩屋会場の住所:〒656-2132 淡路市久留麻185-1 ラ・プルミエール1階

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。