Adeal&Sk-im

志筑・洲本スタジオ統合のお知らせ

ご予約・お問い合わせ

志筑・洲本スタジオ統合のお知らせ

志筑・洲本スタジオ統合のお知らせ

2022/10/03

志筑/加圧スタジオをご利用の皆様へ

現在、アルクリオ2階にて週2回(火曜日、土曜日)加圧スタジオの営業を行っておりましたが、商業施設に関する消防法の兼ね合い等で営業を行っていくことが厳しくなりました。誠に残念ではありますが、2022年10月31日をもって志筑/ 加圧スタジオの営業は終了する運びとなりました。今まで多くの方々が志筑/加圧スタジオをご利用頂いましたこと、この場をお借りして熱く御礼申し上げます。

現在、志筑/加圧スタジオをご利用のお客様につきましては、洲本/加圧スタジオへのご案内となります。洲本スタジオ周辺には洲本イオンがございますので、洲本スタジオをご利用後に、商業施設へのアクセスも近く便利とになっております。安心、安全なスタジオ運営を行ってまいりますので、引き続きご利用を頂けますので、誠に勝手ではございますがご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

洲本/加圧スタジオ(洲本アルチザンスクエア2F)

淡路島にんぎゃかSTATION内

新しい可能性を皆様にご提供できるスタジオは当店しかございません。手前みそで恐縮ですが、

【原因究明】となる姿勢崩れや痛みの根本原因を探し当てる最高峰のAI姿勢歩行解析(アプリケーション)を扱い、そして

【対処・対策】として整骨院などを2,3年通われている多くの利用者様から今までの整骨院に通うことが極端に減った(ほぼない)と言わしめるコンディショニング(タウトニング)を駆使しています。健康維持ではなく

【健康レベル向上】を目的に、科学的知見とエビデンスを基にした超効率的な運動(加圧トレーニング)

淡路島内でこれらを併せ持つ店舗様は今のところ見受けられません。それらのサービスをこの淡路島洲本市でご提供いたします。流行りものではなく、本物を探されている方なら、当店をご指名ください。あなたの想いを一緒に叶えていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。