ご予約・お問い合わせ

食べても太らない魔法の油で痩せる!!

食べても太らない魔法の油で痩せる!!

2018/02/13

【食べても太らない魔法の油で痩せる】

 

油って太るでしょっ!!

と言って油類はすべてなしにして野菜だけで過ごすダイエッターを

見かけたことがあります。このような考えは極端すぎますよね(;^ω^))!。

 

ダイエットに適さないと考えられている油!その中にも

積極的に摂取することによってダイエット効果が

得られる油がたくさん存在しているのご存知ですか!?。

 

そして健康やダイエットに良い油だと、カロリーも低いのかな?と思う人も多かもしれませんが、

油のカロリーは全て1g当たり9kcalです。

『大さじ2杯(約30g)=お茶碗1杯のご飯』相当のカロリーです。

 

なので、健康やダイエットに効果を発揮する油(オイル)は少量摂取するのがおすすめです。

 

脂肪燃焼を助ける為には、オイルはいつ摂取するとよいか?

オイルは運動前に摂取するのがおすすめです。運動の4時間程度前に摂取するのが、

脂肪燃焼効果を助ける為にはおすすめです。

 

良質なオイルをとれば、1つ1つの細胞周辺に存在する膜を柔軟にする事ができます。

それは『栄養』を取り入れ『老廃物』を出すという細胞自身の作業循環がスムーズになることで、

体内の細胞が若返り美しく、健康的になって行くからです。

 

【まとめ】

①体の内側から若返り、肌に潤いやハリが出る。  

②脳の働きがよくなり認知症やうつ病を予防できる。

③ホルモンバランスが整うことで体の循環を促進。 

④体の代謝がよくなりアレルギー予防にもやくだつ。

 

良いことづくめですよね。では、良質なオイルの種類とは?

 

それは目的によって使い分けが必要ですが、特にダイエットを考えている方で

代表的なオイルでは、・オリーブオイル・亜麻仁油・ココナッツオイル・エゴマ油などがおすすめですね!!

 

良質なオイルの管理や扱い方は種類によって違いがあるので、

瓶に張られているラベルをしっかり読んで正しい使い方をしましょう♬

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。