Adeal&Sk-im
ご予約・お問い合わせ

期間限定 ボディ・コンディショニング

期間限定 ボディ・コンディショニング

2018/10/25

しっかりとお仕事や家庭のことをしてもうヘトヘト・・??

休みの日ぐらいゆっくりさせてという女性の方、多くいらっしゃいませんか!?

身体の疲労はいろいろな要因が複雑に絡み合って起こります。肉体的、精神的、生理的、環境などで大きく影響を受けます。

その一つに肉体的疲労を少しでも改善できれば、休日の過ごし方が違ってくるのではないでしょうか。

 

整骨鍼灸院やカイロプラクティックなどではちょっとした部分だけしてほしいとはなかなか言いずらいですよね!!

そのような思いにお応えをしようと今回、女性応援キャンペーンと題して提供させて頂くメニューとなっております。

オールハンドで行う次世代メソッド、特に筋肉の張りによる痛みがある方などは数秒で体感できるほどの驚きの効果?!!

 

会員さんの反応は「えっ!今の何ですか(;゚Д゚)⁈・不思議すぎる\(◎o◎)/!・うそ!痛くない(゚д゚)!」などいろいろですが身体のコンディションが今より良い状態になるので、皆さん喜ばれて帰られます。

またまた大げさにアピールしている(一_一)・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、百聞は一体験に如かず(笑)です。

期限が決まっています。この期間だけ行われるボディコンディショニング!!

ストレッチやツボ押し、骨バキバキとは全く違うので是非この機会に!♬

体験してみる価値大ありです♪。

 

期間:10月30日~11月30日

対象者:女性限定

所要時間:3部位、約30分程度

 

《単発メニュー》体験特別価格  

◇肩コリ:1000円

◇背中の張り:1000円

◇ふくらはぎの張り・むくみ:1000円

《お得メニュー》※初回のみ

◇肩+背中+ふくらはぎ:1760円

※税抜き

 

 

ふくらはぎコンディショニングの動画をアップしています。ホーム画面の《実動画、店舗案内動画を見る?クリック》から見れますので、良かったら見てみてください(^^♪

 

今回、商品のご利用に関しては、キャンペーンにつき、入会金は頂きません。

ご予約については、完全予約制とさせていただきます。

電話がつながらないときは、ホームページのメールにてお問い合わせください。折り返しお電話させていただきます。

例)

件名:    ボディ・コン

お名前:アディル 花子

電話受け可能時間帯:18:00~21:30

電話番号:090-〇〇〇〇-△△△△

 

皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。