Adeal&Sk-im

結果が出るパーソナルトレーニングに必要な情報を淡路島からお届けします

ご予約・お問い合わせ

ブログ

美と健康に役立つ様々な情報を配信します

ダイエットの正しい知識や健康に役立つ情報などを豊富に掲載

パーソナルトレーニングを実践されている方の中でもお忙しい毎日をお過ごしの場合、有益な情報を知らないままでいることや忘れてしまうことがあるかもしれません。ブログ配信ではジムに関する最新情報をはじめ、ダイエットや食事改善に必要な正しい知識などを随時お届けしており、何度でも閲覧していただけます。トレーニングに通われているお客様に限らず、目標に向かって日々努力されている方々に一つでも多くの役立つ情報を集めていただけるよう、今後も淡路のジムとしてブログ配信に努めてまいりますのでぜひご覧ください。

骨盤矯正の効果とリアライン・コア骨盤矯正とは体の不調を改善するために骨盤の歪みを直し、元の位置に戻すことをいいます。 骨盤矯正による女性に嬉しい効果 1.ポッコリお腹、胃下垂解消骨盤開きすぎ…

効率のいいダイエット法最近、運動不足だなと思われている方が多くなっていると感じてきています。健康ブームなのでしょうか。それとも人員削減による仕事負担の増加によるものでしょうか。それはさてお…

【ダイエットで重要になる腸活の基礎知識を手に入れろ!!】ブログを見ていただきありがとうございます。今回は胃腸に関して、ひもといていければと思います。皆さんはダイエットには興味はあっても、胃…

 これ、他のジムでもあまり見かけないと思いますが、商品名は『PerfectFitnessクランチ』って言います。クランチ=腹筋運動を意味します。要するに腹筋トレーニング補助具ってことです。腹筋運動が苦手な…

本日、お店の玄関全面のガラス掃除を朝一、夕方の2回に分けて掃除をしましたが、思ってたよりもキレくならず、吹き後が凄い(˘•ω•˘)!!!ただ水洗いしてふき取るだけではNG!この時期にしては結構汗だく…

10月1日より新コース『12回、18回コース(50分/80分)』が追加スタート!!お客様に、より選択枠が広がったメニューをご提供できることとなりました。自分のライフスタイルに合わせて”よりよい生活スタイ…

『チューブロング!!』重りよりも安全に使用することができて、用途多彩ヽ(^。^)ノ女性にも扱いやすいのでこういったものも使用して運動します。内容はブログや動画を通してご紹介していきまーす。 ブログ

最新タニタの体組成計をこの度取り入れました。これは体重以外にも筋肉量、体脂肪率、内臓脂肪レベルや体内年齢、基礎代謝などその他もろもろ、測れちゃうすぐれもの!!!会員の皆さんもこれを使って体…

ブログ配信にて日常的に見落としがちな美と健康に関する正しい情報をお伝えすることにより、ダイエットや健康促進に努力されている方々のお役に立てるのではないでしょうか。例えばダイエットやアンチエイジングに大きく影響する成長ホルモンの役割を詳細にお伝えするなど、美しく健康な体づくりには欠かせない情報を随時配信しております。また、トレーナーの人柄やジムでのトレーニング方針についても深くご理解いただける機会にもなりますので、興味をお持ちの方はいつでもご覧ください。
雑誌掲載やラジオ出演などのメディアに関するご報告、ジムやトレーニングメニューなどの最新ニュースも日々お知らせしております。今後も美と健康のための有益な知識や新鮮な情報を掲載してまいりますので、おくつろぎの時間などにお楽しみください。お客様に寄り添った情報発信を行い、より身近に感じていただけるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。